【最新刊】東京ミドル倶楽部【電子版限定特典付き】

東京ミドル倶楽部【電子版限定特典付き】

嶋二

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ミドル倶楽部」とは、ウリ専のお店。その名の通り、ミドルエイジを揃え、最上級の癒やしをお客様に与えるデリヘルである。片思い中の上司に似たおじさんを指名する臆病なリーマン・宇野、好奇心から偶然指名したおじさんにハマったイケメン大学生の流一、気の合わない同期・磯貝に指名されてしまった営業マン・久川。はじめはビジネスライク、だけどそれから…? オトナかわいい3カップル、3組3様の恋とセックスの深い事情。売る男も買う男も、みんなみんな生きている!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
215ページ
提供開始日
2019/08/02
連載誌/レーベル
BOY’Sピアス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/08/01匿名
    作者さん買い

    東京ミドル倶楽部で働いてるおじさんとお客さんそれぞれ3組の短編集です。
    個人的に短編集はストーリーの内容が薄くなるので苦手なんですがこちらはそんな事なく!それぞれ3組のオチもしっかりあり安心して読めま...

    続きを読む

セーフモード