【最新刊】さりげなく「感じのいい」人

さりげなく「感じのいい」人

山崎武也

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いい人間関係を築きたいのであれば、人から好かれ、受け入れてもらうことを考えるべきである。人生を深みのあるものにする第一歩は、こちらからの「ちょっとした気くばり」で始まるのだ。                      ―――著者いつも好かれる、信頼される、空気がなごむ――そんな魅力的な人は、いったいどう振る舞っているのか?たとえば……・あえて「相談を持ちかける」絶大な効果・話がはずむ「あいづち」の打ち方     ・デリケートな場面を一気にやわらげる「一言」・人の悪口――「聞かざる」こそ大切・心にいつまでも残る「やさしい言葉」がいえる人 ……etc.「ほんのちょっとしたこと」で、ずいぶん変わる!全部、「今日からできること」です。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/07/20
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード