【最新刊】ナイトガーデン 完全版

ナイトガーデン 完全版

著:一穂ミチ イラスト:竹美家らら

814円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

山の中の一軒家で、祖父とふたり静かに暮らしていた柊。そこへ祖父の元教え子である藤澤和章が、蔵書整理に通ってくるようになる。彼はプロダクトデザイナーで、現在は休業中とのことだった。和章の率直すぎる言動に最初は腹を立てる柊だが、交わす言葉が増えるうち、それが無器用なまでの誠実さゆえと気づく。自分同様心に“とげ”を抱えているらしいことにも――。「ふったらどしゃぶり」スピンオフ、完全版で復活。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/07/19

レビュー

  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    「ふったらどしゃぶり」のスピンオフ完全版。
    前作との違いは読み比べていないのでわかりませんが、読むとやっぱり和章も幸せになって良かったな~という気持ちに。
    その相手である柊の話でもある今作は、傷を負っ...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    「ふったら、どしゃぶり」読了。
    前作では、どうしても整に肩入れして読んでいたので、今作で和章の人となりが理解できて良かったです。勢いよく展開するというより、静かに氷が溶けていくのを見守るようなお話でし...

    続きを読む
開く

セーフモード