【最新刊】便利屋斎藤さん、異世界に行く  1

便利屋斎藤さん、異世界に行く

1冊

著者:一智和智

734円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    今までの人生、ずっと平々凡々と生きてきた。運動も、勉強も、そこそこ。決して一番になれない普通の人間……それが、斎藤さん。 職業“便利屋”の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。そこで出会ったのは、強く美しいツンデレ戦士。ラエルザ呪文を忘れる最強魔法使い。で、エロじじいの モーロック姿はかわいいが守銭奴の妖精。ラファンパン斎藤さんは個性的すぎる仲間たちとダンジョン攻略に挑む。鍵開けのノウハウで、宝箱を開けたりカバン修理のスキルで、仲間の防具を直したり元の世界で身につけた“便利屋”の経験を異世界で活かす。異世界でも斎藤さんは決して「特別」ではない。しかし、必要とされることを知り「ありがとう」を知る。 斎藤さんは充実していた。 Twitterフォロワー約20万人の一智和智(イチトモカズトモ)氏が描く、話題沸騰の異世界コミックスついに単行本化!!///一智和智twitterアカウント @burningblossom1996年にデビュー代表作「バーサスアース」/秋田書店「剥かせて!竜ヶ崎さん」/オーバーラップ

    続きを読む
    ページ数
    181ページ
    提供開始日
    2019/07/22
    連載誌/レーベル
    MFC
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード