【最新刊】抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―【単行本版】

抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―【単行本版】

1冊

かんべあきら/story島みのり

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    中学時代からの友人であり、大企業の御曹司でもある涼平への想いを抱き続ける海斗。世間知らずな涼平の面倒を見るうち性欲処理までを“お世話”するようになり、自分も老舗料亭の後継者であるにもかかわらず、遂には父親の会社で部長となった涼平の秘書として働くことになる。無邪気に自分を傍に置く涼平とのイビツな関係に苦しむ海斗、その構図に気づきながらも涼平にちょっかいをかける若社長、煩悶する海斗を慰める熟年上司と、ゴージャスな四角関係は混迷の度合いを増して――。【御曹司への報われぬ愛をめぐり、ハイスペックな男たちが繰り広げるリアルオフィスLOVE】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    146ページ
    提供開始日
    2019/07/25
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード