【最新刊】閉鎖エレベーターでオモチャの痴漢調教 ~上も下も塞がれた密室ヌルヌルプレイ~

閉鎖エレベーターでオモチャの痴漢調教 ~上も下も塞がれた密室ヌルヌルプレイ~

1冊

著:加藤文果

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    (いやぁん、ゆ、指が…アソコに……)友達の結婚式二次会会場に向かうエレベーター内で痴漢にあってしまった22歳の彼氏ナシOL、梨奈。奥手で男性経験が乏しいため、ヒップやアソコにタッチされただけで体が反応してしまう。二次会では合コンノリのHなゲームが始められ、お酒を飲めない梨奈はドレスを脱ぐ羽目に。男たちに囲まれ、ついにはオッパイやアソコを弄られ、何人もの指と景品のバイブで衆目の中イカされてしまった。まるで野獣と化した男たちのレイプルームとなった会場の興奮も冷めぬままエレベーターに逃げ込むと、故障で停止してしまう。「ここでオレたちだけの三次会する?」 気になっていた2人のイケメンに密室でTバックを脱がされ……!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/08/01

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード