【最新刊】盗撮痴漢で何人もにイカされて~複数視姦ノンストップ24時間生中継~

盗撮痴漢で何人もにイカされて~複数視姦ノンストップ24時間生中継~

著:加藤文果 画:土屋衿華

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「まさかオナニーまで盗撮されていたなんて!」 奥手な26歳のOL千秋は、寮が廃止になり飛び込んだ格安アパートで自慰を隠し撮りされショックを受ける。イケメン大家にIT系会社員、大学生から入居後早々、強制ボディチェックを受けると抗うどころか感じてしまい、彼らの視線や指先、舌の動きで初心な体に火が点いてしまう。翌日は、所有していたレディースコミックから痴漢レイプ願望を指摘され、実践痴漢体験を仕掛けられることに。電車内で童貞クンの筆下ろし相手となり、さらには複数の乗客たちに囲まれ口とアソコと前後の挿入痴漢プレイをカメラで覗かれ生放映まで……あぁん、それでもイッちゃうなんて私ってエッチなの!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/08/01

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード