【最新刊】猫と暴君

猫と暴君

真崎ひかる/ツバダエキ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

俺が加減できないの、おまえのせいだから大手建設会社の設計士・幸村は、生真面目で潔癖な性格から出向の憂き目に。そのうえ、幸村の天敵そのものといった直感男・阿久津が待ち構えていて……大手建設会社の設計士・幸村は、生真面目で潔癖な性格から横暴の限りをつくす社長子息を許せず痛烈にやりこめてしまう。クビを覚悟する幸村だったが、偶然居合わせた怪しげな男・阿久津になぜだか気に入られ、彼が代表を務める設計事務所へ出向することに。だがこの阿久津、強引・不躾・超アバウトと幸村の天敵ともいえる理屈の通じぬ直感男。そのうえ「プライドの高い猫みたいで色っぽい」と、実に楽しげに口説いてきて――。「おまけ」として秘蔵のラフ画を巻末収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/08/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 猫と暴君
    2011/04/08

    すごく惹かれるタイトル。キャラは確かに猫と暴君なんだけど、ツンツンしきれない猫と、その猫にメロメロな暴君なので、結局甘い。神経質で融通のきかない幸村みたいなタイプは本来苦手なんだけど、そこを猫っぽく描...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 猫と暴君
    2012/12/19
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード