【最新刊】なぜか仕事がうまくいく!これが公務員の勉強法だ!

なぜか仕事がうまくいく!これが公務員の勉強法だ!

1冊

中野雅至

1,980円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ・市職員・キャリア官僚を経て大学教授へと転身した著者が、公務員として身につけるべき勉強法を伝授!・仕事と両立させながら無理なく勉強を続けるための環境整備、効率的な勉強の技術、公務員にとって必要な勉強の内容とその目標の立て方など、悩める職員の要望に応えた。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/07/16
    出版社
    学陽書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3.4
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/03Posted by ブクログ

      公務員としてのスキルアップ、自己実現のための勉強テクニックや心構えを説明。
      今のままでいいとは思わないけど、何から始めたら良いのか…?と悩んでいるような公務員におすすめ。
      業界紙に論文を発表するとかは...

      続きを読む
    • 2017/03/06Posted by ブクログ

      やっつけ仕事が多かったり、苦情やクレームで日々忙殺される中、この本を読んで、俯瞰した目線で改めて仕事を捉えられるようになりました。
      この仕事によって自分がどのように成長できるのか。一見ムダなことのよう...

      続きを読む
    • 2014/08/22Posted by ブクログ

       頭の中の有効的な隙間整理ができないとどんな職種の人間だって両立することは不可能だろう。

       やはり本を出すぐらい結果を得ている人の意見とこれからその人の本を読みその内容を実行しようという人との差は開...

      続きを読む
    開く

    セーフモード