【最新刊】先生、その恋 死んでます。【電子限定かきおろし漫画付】

先生、その恋 死んでます。

志々藤からり

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

才神律太は、学生時代に書いた小説で大きな文学賞をとったものの、なかなか二作目がかけずにいた。そんな折、投資用アパートの立ち退き交渉に訪れた田舎町で、童顔の青年に出会う。その青年こそが立ち退きを拒否していた時任海その人だった。しかも海は律太がかねてよりファンだったラノベ作家で、律太は立ち退き猶予の条件として、海としばらく同居しつつ蔵書を読ませてもらうことに。そして、自分をゲイと見抜いた海と軽い気持ちで肉体関係を持ったのだが、なんと海は童貞で…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2019/07/25
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 先生、その恋 死ん...
    2021/02/20

    先生のファンです。絵が綺麗でストーリーか面白いです。
    作家の2人の恋。1人はベテラン作家だけど恋は初心者。もう1人は新人作家で遊び人。
    ベテラン作家の方には忘れられない人がいます。
    会話は下ネタも多く...

    続きを読む
    もさもさ さんのレビュー
  • 先生、その恋 死ん...
    2021/01/03

    シリアスさ、切なさと、コミカルさのバランスがいつにも増して素晴らしい。破壊力のある天然年上童顔受けx素直なイケメン富豪の子息です。キュンキュンできます。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 先生、その恋 死ん...
    2021/03/19

    作者買いです。さくさくと甘めなお話が読みたい時も、シリアスなじんとくるお話が読みたい時も楽しめる素敵なお話しでした。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード