【最新刊】俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~

俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~

1冊

尾崎七千夏

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「自覚がないならわからせてやる! 今、おまえを求めているのは誰なのか――…」 “都合のいい女”で終わっちゃう私が、こんないい男に溺愛されるなんて……!? 難波愛理30歳の悩みは、いつも“都合のいい女”になってしまうこと。今日も今日とて、元カレで俳優の卵の夢祈にお弁当を作って届けるよう使われてしまう。そんな中、訪れた撮影現場で、抱かれたい俳優No.1の“濡れ場のジョージ”こと抱情次(かかえじょうじ)と遭遇!  情次は愛理のお弁当を一口食べると、「俺の大好物は料理上手な女だ…」と口説いてきて……!? 料理上手は床上手!? 自己評価低めのアラサー女子がスパダリ俳優に美味しくいただかれちゃう・スキャンダラスラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2019/07/29
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2020/03/28匿名
    読み始めたらストーリーに引き込まれた

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード