【最新刊】童貞カレシが寝かせてくれない!今夜もふたりで快感えっち

童貞カレシが寝かせてくれない!今夜もふたりで快感えっち

クロマメ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「童貞のひとりよがりエッチじゃなくて、恋人同士らしい気持ちいいエッチのために、俺、頑張るよ!」スポーツジムでインストラクターとして働く細マッチョの優しい彼・智樹くんと付き合い始めて半年。私には悩みがある。それは「彼とのエッチが気持ちよくない」ということ。度を越えた溺愛をしてくれる彼のエッチで気持ちよくなれない。もしかして私に原因が…!? そう思って彼に本音を打ち明けると、なんと彼からまさかの提案が…。「待って! そんな場所愛撫されたら痛…じゃない、ウソ、気持ちいい…んっ、あああっ」元童貞彼氏とセカンドバージン女子の絶頂セックス探究ダイアリー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
147ページ
提供開始日
2019/07/29
連載誌/レーベル
禁断Lovers

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード