病と闘う女たち 2巻

上田愛子、白沢ふかみ、山田里子、小野佳苗

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いのちは美しい。感動の涙をあなたに……!!病と闘う女たちを描く愛の物語を読み切り形式でお贈りする短編集、第2弾。恋人でもない。兄弟でもない。だけど強い絆で結ばれた3人の男女の物語……!!ALS(筋萎縮性側索硬化症)に冒された男性と、その幼なじみの絆を描く感動のストーリー「ネバーエンド」(上田愛子)、どうなる!?私の大腸!!主人公はあなたかも知れない……、便秘をテーマにした「腸内美人」(白沢ふかみ)、PMS(月経前症候群)をテーマにした「バランス・ライフ」(山田里子)、プレ更年期をテーマにした「35歳の憂うつ」(小野佳苗)の4編を収録。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000152471","price":"550"}]

セーフモード