【最新刊】パンツを見せたが運の尽き!?【電子限定かきおろし漫画付】

パンツを見せたが運の尽き!?

本田あき

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「恥ずかしいカッコして興奮してる?」 ちょっぴり(?)おバカな高校生の光祐は、ある日うっかり間違えて母親のパンツを穿いてきたところを親友の夕に見られてしまう! こいつなら言いふらしたりしないはず、と安心したのも束の間、夕は撮った写真をネタにあることを要求してきた。それはなんと…コスプレH!!!? イヤなはずなのに、その後も光祐は夕の口車に乗せられ、あらゆる格好で何度もHをしてしまい……「めちゃくちゃ恥ずかしいのに気持ちいいし、こいつが何考えてんのかわかんねーし、もうオレどうしたらいいんだよ―――!!!!泣」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2019/07/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
6
5
1
4
4
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード