【最新刊】純情ワンコと劣情タトゥー【単行本版/電子限定おまけ付き】

純情ワンコと劣情タトゥー【単行本版/電子限定おまけ付き】

三栖よこ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「…俺、前から須賀さんのカラダに興味あったんです」 若手俳優の須賀は映画の役作りのために訪れたタトゥースタジオで、彫り師の針谷と出会う。採寸のためとわかっていても、全身を舐めるような視線と艶めかしい手つきにカラダが火照ってしまって…。そんな須賀をからかうように針谷は「なんでも最後は触って確かめなきゃ」と施術台へ押し倒し…!? 熱い唇と冷たい舌ピアスに口内をなぶられ、感じたことのない快楽が襲ってきて――!? 【※この作品は話売り「純情ワンコと劣情タトゥー」の単行本版です】■収録内容 「純情ワンコと劣情タトゥー」第1話~第7話 単行本描き下ろし漫画5P カバー下描き下ろし漫画2P 電子限定おまけ漫画2P

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2019/07/17
連載誌/レーベル
caramel
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード