【最新刊】I was born to love you 秘書は前世の夫に恋をする

I was born to love you 秘書は前世の夫に恋をする

著:藍川せりか イラスト:一夜人見

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

学生結婚をした直後、死亡した美嘉。旦那様をこよなく愛していた彼女は、もう一度彼と結婚しようと未華子として生まれ変わる。四十二歳のナイスミドルになっていた彼を落とすべく、大学卒業後、彼の秘書になるものの、一途に前妻――美嘉を思う彼はなかなか振り向いてくれない。このままでは、悪戯に時がすぎてしまう……未華子は思い切って、彼に逆プロポーズをし、自分が美嘉であると明かした! ところが、前世の話は信じてくれたのに、年が離れすぎているからと彼は未華子の気持ちを受け入れることを躊躇って――!? オジサマ専務と転生秘書の年の差ラブ! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/07/05

レビュー

レビューコメント(2件)
  • I was born to lov...
    2019/07/17
    ネタバレ
    主人公、めっちゃ頑張ってた。
    この内容にはネタバレが含まれています
    匿名 さんのレビュー
  • I was born to lov...
    2021/01/11

    転生ファンタジーもの⁈
    おもわず人魚姫⁈と思うようなストーリーでした(^^)。
    元妻を忘れられずずっと独身⁈女性の影も無いなんて⁉︎ このヒーローもファンタジー設定で驚きました(笑)。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード