【最新刊】すごい掃除 - 仕事の効率が上がる! 会社の業績が上がる! マンガでわかる -

すごい掃除 - 仕事の効率が上がる! 会社の業績が上がる! マンガでわかる -

1冊

今村暁

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マンガ形式で「掃除で変わった11社の実例」と「今日から始められる新・掃除実践メソッド」を楽しく、わかりやすく掲載。500社の業績をアップさせた著者が、仕事を成功に導く掃除のノウハウを初公開!・逆境に立たされたところから掃除を徹底し、売上が25億から50億になった石坂産業・持たない経営で社員満足度日本一になったChatwork・97期連続黒字経営の九州木材工業・トン単位のゴミを捨て、売上がV字回復した志賀塗装・掃除道を導入してから経常利益が3000万から1億にアップした名晃 など「業績を上げたい!」「なんだか最近仕事のやる気が起きない…」など、仕事で悩むすべてのビジネスパーソン必見の一冊!※この商品は固定レイアウトで作成されております※・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。【プロフィール】今村暁(いまむら さとる)一般財団法人日本そうじ協会 理事長/掃除大賞2014-2018 実行委員長/「掃除道」「習慣教育」の創始者「感性教育」「習慣教育」「3つのマネジメント」を通して、個人と組織を活性化させる研究と実践を続ける。中小零細企業、一部上場企業、銀行まで、掃除道を導入した会社は軒並み業績アップをし、NHKでは「掃除の匠」と紹介され反響を呼ぶ。著書は日本、韓国、台湾、タイ、中国で30万部を超えるベストセラーになり、NHK、日経新聞をはじめとするメディアで特集される。『10秒朝そうじの習慣』『そうじ習慣手帳』(ともに小社)、『人が育って儲かる環境整備』(日本経営合理化協会出版局)他著書多数。

    続きを読む
    ページ数
    242ページ
    提供開始日
    2019/07/10

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード