【最新刊】愛の奴隷【イラスト入り】

愛の奴隷【イラスト入り】

水原とほる/イラスト:水名瀬雅良

660円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

宏樹は久坂彰信が好きだ。もういつからかは分からない。彰信は久坂組四代目組長の長男だが、家を継ぐ気はないと言い普通の会社員をしている。無口で無愛想だが、足の不自由な宏樹が通うリハビリセンターの送迎もずっとしてくれている。そして週に数回、宏樹を抱く。友人でもないましてや恋人とも言えない関係を続けて十年以上。彰信の気持ちは見えないけれどこのまま続けばいいと思っていた。しかしある日、予期せぬ久坂組の跡目抗争に巻き込まれて…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/07/05
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2011/07/27Posted by ブクログ

    水名瀬絵師のイラストがイメージ通りで、満足度アップです。表紙に一目惚れ。
    ストーリーも水原作品にしては甘め胸キュンで、何度も読み返してしまいました。

    893の跡継ぎとして生まれながら、その運命に反逆...

    続きを読む
  • 2009/05/17Posted by ブクログ


    攻めがすごく受けを可愛がっていて、いいな。
    受けも攻めが大好きなんだけどコンプレックスがあるだけに気弱なんだけど、ネガティブな気弱さじゃなくていい。

    やっぱりやく○゛はいい。

  • 2011/06/06Posted by ブクログ

    小児麻痺で右足が不自由な薄幸の美青年という設定だけで胸が痛かった。障害があることは重荷なのに、親元を離れて一人暮らしをしながら会社にも勤めている宏樹の元へ度々通ってくる美丈夫は久坂彰信。中学の頃から何...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A002198081","price":"660"}]

セーフモード