マニマニ 安曇野 松本 上高地(2020年版)

JTBパブリッシング

733円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    マニマニは地元のプロたちと真剣に“旅のテーマ”をセレクトしています。その土地で今人気のトピックスやローカルな生きた情報を厳選して掲載。また、今までのガイドブックにはないゆったりとしたビジュアル展開で、その土地の空気感を伝えます。自分にあった旅のテーマを自由に見つけられる新しいガイドブックです。【特集より】・私の好きな5シーン(大王わさび農場、栞日、上高地帝国ホテルなど)・サイクリングで出合う、すてきな安曇野アート&絶景・地元で人気のベーカリーカフェ。お目当ては、売り切れ御免の絶品パン! ・ナワテ&中町通りでクラフト尽くしさんぽ・松本市街から気軽に行ける 名湯ステイでパワーチャージ・カメラ片手に歩きたい 上高地で気軽に絶景さんぽ【掲載エリア】安曇野穂高大町松本北松本扉温泉美ヶ原温泉浅間温泉上高地白骨温泉 etc.【編集スタッフからひとこと】このエリアの、特におすすめのシーズンは春~夏です。安曇野は、田園風景、北アルプス、わさび農場、道のあいだを流れる川… どこをとっても超絶景! 初めてならまず大王わさび農場へ。それからカフェやアートを堪能してください。リフレッシュできること間違いなしです。松本は、古い町並みや文化を残しながらも、新しいもの好きな女子必訪のエリア。特にクラフトには力を入れており、毎年5月に開催する一大イベント「松本クラフトフェア」をはじめ、クラフトショップやギャラリーカフェなどが点在していて、雑貨探しをしたい人がこんなに嬉しいエリアは他にないと思います! 上高地は言わずもがなの絶景。写真を撮りながらゆっくり歩くのがおすすめです。途中ホテルで休憩をはさんで、スイーツをいただくのも良いですね。一度行けば、安曇野・松本・上高地のファンになるはずです。ぜひ、マニマニを持って行って、お気に入りの場所を沢山見つけてください。※この電子書籍は2019年6月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード