【最新刊】おかねをまもる教科書

おかねをまもる教科書

著:ダイヤモンド・ザイ編集部

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。イラストと図解でわかりやすくおかねのことを学べる「老後のおかねをつくるシリーズ」第二弾は、「おかねをまもる教科書」。リスクを怖がってばかりでは決して増えないおかねを、「商品」「地域」「通貨」「時間」4つの視点からまもりきる方法を学びましょう!スタイルに応じた商品選びや損益を決める出口戦略といった大事なポイントも、この1冊でチェック!*ダイヤモンドZAi(2019年7月号)の別冊付録のみを電子書籍化したものです。*本書籍を含む「ダイヤモンドZAi」本誌の電子版も販売しています。詳しくは「ZAi」で検索ください。

    続きを読む
    ページ数
    17ページ
    提供開始日
    2019/07/02
    連載誌/レーベル
    老後のおかねをつくるシリーズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード