【最新刊】世界一効率がいい 最高の運動

世界一効率がいい 最高の運動

1冊

著:川田浩志 監修:福池和仁

1,620円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

    運動キライのあなたに。1日4分の運動で「運動不足解消」&「細マッチョ」になれる!夢の運動法「HIIT」「忙しくて、運動する時間がない…」「ジョギングなど、億劫で続かない…」そんな現代人にピッタリの運動法が「HIIT」(ヒット)!短い時間(20秒×8回)に集中して、負荷の高い運動をやるだけ。1日たった4分。週に3日でOK。これだけで、あなたの脂肪が、確実に筋肉に変わっていくのです。それだけではありません。世界中の医師が権威ある雑誌でHIITに関する研究・論文を発表しており、エビデンスのしっかりしている科学的に正しい運動方法といえます。スゴイ1 時間が超効率的!HIIT1分で、なんとジョギング45分の効果!!スゴイ2 脂肪が筋肉に変わっていく!「脂肪燃焼(有酸素運動)」+「筋トレ(無酸素運動)」効果が、一度で得られる!!スゴイ3 世界中の医師がお墨付きの運動法!世界中の権威ある医学論文に続々とエビデンス(脂肪燃焼・筋トレ効果、血圧・コレステロール・血糖値・認知機能の改善など)が発表されている!!テレビでもおなじみのティップネス部長・福池和仁氏が出演のHIIT動画付きなので、「運動の動きがわかりにくい……」とストレスもありません。次世代の運動法「HIIT」を、ぜひ試してみてください。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/06/29

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/07Posted by ブクログ

      HIITがどれだけ効果的かってことがわかった。
      筋トレやトレーニング効果だけでなく、
      モチベーションも保ちやすいという結果が出ているのは驚き。これはやるしかない。

    • 2019/07/07Posted by ブクログ

      話題のHIITトレーニングに関して、前半は運動の大切さ・何故運動するのか、運動が続かない理由・HIITの科学的エビデンスのあるトレーニングをすることによる効果が細かく書かれている。後半は、トレーニング...

      続きを読む

    セーフモード