【最新刊】恋は、アラサーになってから。1

恋は、アラサーになってから。

著:津々巳あや 原案:つかさ誠

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仕事なら誰にも負けない自信がある でも恋愛は…「ニコニコ漫画」で配信開始後「少女マンガ」ランキング1位を数回に渡って獲得!「貞子さんとさだこちゃん」などを執筆の津々巳あやが描く、「アラサーにして男っ気なしで仕事漬けの毎日を送っている」ヒロイン・水無瀬小夜の「1ミリも予想してなかった怒涛の展開」開幕!!描き下ろし「なんとなくダメ」も収録!!【あらすじ】仕事は完璧だが可愛げのない女として男性ウケが残念なアラサーOL水無瀬小夜。大学以来彼氏も出来ず、恋愛にはとことん縁がない小夜はひたむきに仕事に没頭する日々を過ごす中、密かな不安を抱えていた。「このまま一生まともな恋愛も…知らないまま終えてしまうのか?」しかし、思いがけず年下のイトコ、木野真と同居生活が始まったことを皮切りに未来像が大きく崩れ落ちていくことになる。

続きを読む
ページ数
167ページ
提供開始日
2019/07/08
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード