本好きの下剋上 第一部 兵士の娘2【TOジュニア文庫】

著:香月美夜 イラスト:椎名優

561円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2019年10月よりTVアニメ放送開始!「大人気ビブリア・ファンタジー」原作小説を待望のジュニア文庫化、第2弾!小学生も読みやすい総ルビ仕様!椎名優描き下ろし表紙&新規挿絵収録!■ 原作をベースに、小学生も読みやすい総ルビ仕様の本文に!■ 椎名優描き下ろし表紙&新規挿絵を追加!【あらすじ】本がほとんどない世界で暮らし始めて半年。わたし、マインの本作りが始まった!紙を作るのは難しいから、まずは土をこねて粘土板を作ってみたんだけど、爆発しちゃってゼロからやり直し。姉のトゥーリの誕生日をお祝いしたり、近所の友達ルッツに助けてもらいながら、次は木簡作りに挑戦!でも、今度は不思議な高熱が出て寝込んじゃった。おまけに、ルッツを商人に紹介することになって……。いつになったら本を読める日が来るの!? 読書が大好きなあなたに贈る、本好きファンタジー第2章! 小学校上級から。著者について●香月美夜専業主婦の傍ら、インターネット上で小説を公開。小説投稿サイト「小説家になろう」で更新を続けた『本好きの下剋上―司書になるためには手段を選んでいられません』にて、2015年に商業作家デビュー。●椎名優1998年第5回電撃ゲームイラスト大賞金賞を受賞しデビュー。ライトノベルや児童書の挿絵、イラスト、キャラクターデザイン、漫画等で活動中。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード