義弟

永井するみ

847円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人気弁護士の彩と義理の弟の克己は、本当の肉親以上に信頼し合っていた。ある夜、彩と不倫関係にあった男性が彼女の職場で突然死する。スキャンダルを恐れた彩に助けを求められた克己は事故死に偽装するが、夫の死を不審に思う妻が彩の事務所に相談しにやってくる。彩は克己の反対を押し切り、彼女の依頼を引き受けるが…。心の闇を抉り出す衝撃作。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      義理の姉弟を並行軸として描きながら展開する物語。隠されていたことが2人視点から紐解かれていき、巡り巡って気づく、時間的な2人のペースをしっかりと味わえる。平易で読みやすく文章としての満足度は物足りなか...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      読みやすい。一気に読み進めることができた。
      二人の絆を感じさせるのにたくさんの障害を作らないといけない作品だなとおもった。
      もっと早く気づいてくれよ!とおもった

    [{"item_id":"A002196008","price":"847"}]

    セーフモード