【最新刊】ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件【特別版】(イラスト付き)

ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件【特別版】(イラスト付き)

真船るのあ/小椋ムク

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「にいちゃん、わいを買わへんか!?」大学生の希翔は、エセ関西弁を喋るウサギのぬいぐるみ・ウサ吉に懐かれてしまい、元の屋敷へ戻りたい彼の手助けをすることに。だが屋敷の持ち主で御曹司の理章は、そんな希翔の突飛な話を当然信じてくれない。苦戦する中、理章にウサ吉の声を聞かせる方法が判明! それは彼とキスをすること。回を重ねるごとに深くなるキスと共に、ときめきも抑えきれなくなって▽(ハート) 不器用イケメン副社長×天然癒やし系男子のドキもふ花嫁ラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/07/05
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • null巻2020/08/12Posted by ブクログ

    恋愛偏差値(?)の低い希翔と理章のすれ違いがもどかしい。そのもどかしさを一番感じていたのはウサ吉だったかも。
    ウサ吉のために頑張る優しい希翔と、ウサ吉にイライラしながらも邪険にできない理章、それに言い...

    続きを読む

セーフモード