【最新刊】マラカイオスの孤独な花嫁 【新妻物語 II】

マラカイオスの孤独な花嫁

レンタル

藍まりと 原作:ケイト・ヒューイット

473円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊をレンタル

試し読みカゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

マルゴは絶対に誰も愛さないと心に決めていた。たとえ相手がありえないほど魅力的な男性レオニダスであっても。彼にプロポーズされたときも即座に断り、ふたりの関係はそこで終わるはずだった。ところが、予期せぬ命がマルゴの体に宿っていた…。「子供には家族が必要」と、自分の生い立ちからも切望するマルゴは、一度は別れたレオニダスに結婚してほしいと頭を下げた。驚きながら、子供のためと受け入れてくれた彼の優しさの前にも、マルゴは心を閉ざしたままで…。

続きを読む
ページ数
128ページ
提供開始日
2019/07/26
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    マラカイオスの孤...2020/12/29

    レオニダスもマルゴも、とても素敵な2人だから絶対に幸せになって欲しくて、ずっと念を込めて読みました。

セーフモード