【最新刊】しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢【電子特典付】

しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢【電子特典付】

著者:しいたけ.

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    占いとうまく付き合って運を味方につけるには、「いま当たっているかどうかに一喜一憂するより、ふり返って答え合わせをしてみることが実は大事!」というしいたけ.。人生を「過去」「現在」「未来」という3つの時間に区切り、それぞれの運勢の流れを「物語」のように捉えてみると、自分に合った開運のコツが見つかります。この本では、しいたけ.流の「過去のふり返り方」や、「未来の描き方」を解説。星座別の構成で、2020年以降までの長いスパンの運勢を詳しく知ることができる1冊です。元号が新たになり、2019年を半分まで過ごしたタイミングで心機一転したいという人にもおすすめ!【電子特典:しいたけ.が占う令和時代】

    続きを読む
    提供開始日
    2019/06/29
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      星座を元に「これまで」を振り返りながら、「今」、そして「これから」を占う本。

      占いの本ですが結構エッセイ要素が強めです。「人生の転機はいつどこ」みたいな予言めいたものではなく、人生を一つの物語と...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      自分の星座のところを熟読、周りの人の星座もチラ読み。
      未来のコトを読んで へー、と思い、
      どんなことが待っているのか、と妄想する感じがいい。
      新しい自己紹介を 練習しておきます〜(^^)

    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      毎度の事ながら「どうして私のことがこんなに分かってるんだろう?」という感じ。
      今まで頑張ってきたことを全て肯定されたような気持ちになります。

    開く

    セーフモード