響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編

著:武田綾乃

670円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    部長=黄前久美子、副部長=塚本秀一、ドラムメジャー=高坂麗奈の新体制で新年度を迎えた新・北宇治高校吹奏楽部。またもや少々クセのある新入部員に加え、今年は強豪・清良女子高校からの転入生である黒江真由が入部したことにより、部内に再び波乱が巻き起こる。はたして久美子たちは、悲願の「全国大会金賞」を成し遂げることができるのか……?吹部青春エンタメ小説、いよいよ最終楽章!シリーズ累計150万部突破の大人気シリーズ、いよいよ完結編です。※この物語はフィクションです。作中に同一の名称があった場合でも、 実在する人物、団体とは一切関係ありません。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    1
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/08/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/05/22Posted by ブクログ

      幹部の3人の交換ノートが好き。懐かしいな。
      人物像が丁寧に描かれているから、前編後編でまとめて欲しくない。もっとこの場面のこの子の気持ちを知りたい、と感じたり。


      部長としての久美子の気持ちがよく描...

      続きを読む
    • 2019/05/03Posted by ブクログ

      「何をおっしゃるのやら。私が先輩のことを好きなのではなく、先輩が私のことを好きなのです」

      図書館に入るのを待ちたかった(ごめんなさい)けど待ちきれずに買ってしまった。電子書籍無いのかい。

      久美子た...

      続きを読む
    開く

    セーフモード