【最新刊】あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

池森あゆ

768円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「叔父さんと一緒にいられるなら、なんでもいい…」実姉の失踪により、10年前に一度会ったきりの甥・綾(りょう)を預かることになった隆宏。感情表現に乏しく、遠慮がちながらも徐々に懐いてくる綾をたまらなく可愛いと思い始めるが、綾には、隆宏自身が向き合わなければいけない「罪」の証があった…。孤独だったふたりが、「愛すること」と「愛されること」を知るまで。「柴くんとシェパードさん」の人気作家、渾身の新境地! リーマン叔父と傷を抱える甥の、禁断×純愛センシティブ・ラブ。おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
202ページ
提供開始日
2019/07/02
連載誌/レーベル
arca comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • あいをしる星【ペ...
    一番乗り
    2021/02/25

    涙がボロボロ出てしまいました。
    虐待されていた甥と、支える叔父のお話です。親愛、敬愛、保護者として、恋を孕んだ気持ち、色んな愛が詰まってました。2人が長く幸せな時間を過ごしてますように!大人になってか...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード