【最新刊】鳳凰様の約束の花嫁

鳳凰様の約束の花嫁

著者:月東湊 イラスト:壱也

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

孤独な鳳凰様×記憶を失った花嫁の中華風異世界トリップラブ!蓮は文武両道で周囲から慕われる優等生だが、常に「この人じゃない」という違和感が拭えず結局誰とも付き合ったことがない。しかし、卒業式の日に突然連れ去られた異世界で、見知らぬ美青年に「白蓮」と呼ばれ「やっと連れ戻せた」と強く抱きしめられる。彼は四神国鳳凰領を治める鳳凰神で、蓮のことを彼の花嫁になるはずだったのに陰謀で異世界に飛ばされて行方不明になっていた恋人の神子だと言う。「白蓮」の記憶もなく蓮が戸惑っている間に花嫁になる儀式の日が迫り…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/07/01
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

3.6
3
5
0
4
2
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/08/24Posted by ブクログ

    異世界に飛ばされたと思ったら、
    実はその世界の方が元の世界だったという意外な始まりでした。
    記憶が戻るまでの蓮の戸惑いとか鳳凰様の寂しさが切なかったのですが、
    その分記憶を戻して、これまで以上に強く結...

    続きを読む
  • 2019/12/14Posted by ブクログ

    見知らぬ、でもなんとなく懐かしい場所で目を覚ました蓮。自分が元々この世界の人だ。なんて言われても納得できるはずがない。でも蓮は、周りのことを第一に考えて頑張る。そんな蓮はすごいけれど、心配にもなった。...

    続きを読む
  • 2019/07/12Posted by ブクログ

    一風変わった異世界トリップもの。
    実はトリップじゃなくて元の世界に戻ったという展開は新しく、そういった意味では面白かった。
    主人公が努力するのもいいし、主人公たちを助ける友人の存在もいい。
    あとは個人...

    続きを読む

セーフモード