【最新刊】首領ジーノは家族思いな情熱家【電子特別版】

極道さんシリーズ外伝

著者:佐倉温 イラスト:桜城やや

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気「極道さん」シリーズのスピンオフが登場! 愛を知らないマフィアのボス×秘密を抱えた青年シチリアンマフィアの首領ジーノ・ビスコンティは、幼少期に父から過酷な仕打ちを受け、若くしてファミリーの頂点に立つために心を凍らせて生きてきた。身内の裏切りによって襲撃を受けたジーノは重傷を負うが、冴えない青年・優と幼い少女・サラに助けられる。身を寄せ合って暮らす二人に、ジーノは懐かしさを覚える。そして警戒心は強いが見返りを求めない優しさを持つ優に、ジーノは次第に惹かれていく。だが二人は隠れ住まなければいけない秘密を抱えており…?【電子特別版】佐倉温先生書き下ろし! 優視点で描かれる『首領ジーノは素敵な王子様』を電子限定で収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/07/01
    連載誌/レーベル
    角川ルビー文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 一番乗り
      首領ジーノは家族...2020/12/10

      このシリーズはどこか懐かしくであったかいのが好きです。

    セーフモード