リンク アンド リング【電子限定描き下ろし付き】

完結

つゆきゆるこ

721円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定描き下ろし付き】君が好きだと、胸を張って言えるようになれたら――。 「隠れかわいいもの好き」の別所は、同じ趣味を持つ蒔田と大学の講義で偶然出会い、意気投合する。蒔田は柔和な性格ながら、好きなものを好きだと言える、芯の強い人だった。 紆余曲折ありながらも晴れて恋人同士になった二人は、独占欲や嫉妬心にも真摯に向き合いながら、二人にとっての最善をゆっくりゆっくり探していく……。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    たまたま席が隣になってペンを借りただけ。そんな何でもないことがきっかけで知り合った学部違いの大学同級生の別所と蒔田。
    お互いを思いやり優しく時は流れていき、大好きだからこそ大切な相手を傷つけたくない。...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    心が洗われるようなぽかぽかぼのぼので良きでした。
    もう少しスパイスがあってもいいのかとも思ったけどゲイであることへの葛藤や価値観を共有していくシーンは深くてジーンときました。

    なにより藤司と久長編が...

    続きを読む
[{"item_id":"A002193059","price":"721"}]

セーフモード