【最新刊】まんがグリム童話 ヴァンパイア―官能の吸血鬼―

まんがグリム童話 ヴァンパイア―官能の吸血鬼―

鎌田幸美

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

連続猟奇殺人が多発していたロンドンでは、一連の殺人事件は吸血鬼の仕業であると騒がれていた。吸血鬼ハンターであるシシィは、吸血鬼イシュトヴァーン・ナダスディを追ってとある舞踏会に訪れる。舞踏会では美しい双子の誕生日を祝うために賑わっていたが、その中にイシュトヴァーンの姿を見つけたシシィは、彼の狙いが「美しき双子の血」であると確信。双子に警告するも、双子の兄が攫われてしまい、シシィと妹は兄奪還のために吸血鬼の館に踏み込む――!! そこで明かされる、シシィの驚くべき過去とは……!? 「Vampire ヴァンパイア」ほか、「Bloody Lady~ブラッディーレディー~」「アラビアンナイト」「地獄の火クラブ」を収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2019/06/27
連載誌/レーベル
まんがグリム童話

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード