【最新刊】悪母

悪母

1冊

春口裕子

678円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ママ友が、怖い! 一通のメールから悪夢が始まるママ友の逆襲が止まらない!恐怖と共感のサスペンス岸谷奈江と一人娘の真央は、入園を予定していた有名幼稚園へ見学に向かう。ところが、園長の元には一通の匿名メールが届いていた。奈江が属するママ友グループのいじめで家庭が崩壊したという告発だった。その後も、子どもたちの健やかな成長を呪うかのように、悪意に満ちた出来事が続く。追い詰められた奈江に待ち受けるのは救済か、破滅か。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/06/28
    連載誌/レーベル
    実業之日本社文庫

    レビュー

    3.5
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/25Posted by ブクログ

      11月-14。3.0点。
      ママ友達を描く連作短編。
      一人を仲間はずれにしたことから、ずっと不穏な出来事が。

      イヤミスの代表作家と思う。湊かなえよりパワーがある気がする。寡作なのがもったいない。

    • ネタバレ
      2019/09/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/09/08Posted by ブクログ

      ママ友のお話のサスペンス。なかなか面白かった。
      主人公の奈江のようなタイプは嫌い。ママ友の佐和子と一緒に子供を遠方の幼稚園に通わせることになるんだが、佐和子が車を出すからと言って、毎日便乗して乗っけて...

      続きを読む
    開く

    セーフモード