【最新刊】花嫁契約は終わったはずですが!? 別れた冷徹社長の執愛プロポーズ【書き下ろし番外編付】

花嫁契約は終わったはずですが!? 別れた冷徹社長の執愛プロポーズ【書き下ろし番外編付】

あさぎ千夜春/天路ゆうつづ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「久しぶりの君の匂いだ……夢みたいだ」大手デベロッパー社長の和臣と愛のない契約婚をした奏は、契約は果たしたとして一年後に離婚届を提出した。しかしその翌日、奏の前に和臣が現れる。動揺して揉みあった際、和臣に怪我をさせてしまった奏は「怪我が治るまで公私ともに支えろ」と要求され、住み込みの秘書をする羽目に。しかも和臣は「もう我慢しない」と奏を溺愛し始め――!?完全書き下ろしの、離婚から始まるリベンジ系ラブストーリー。番外編も収録!※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/06/29
    連載誌/レーベル
    ガブリエラブックス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード