【最新刊】ボナペティ!

ボナペティ!

1冊

著:月村奎 イラスト:木下けい子

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    天涯孤独の葉が不幸な人生を終わらせる前、最後の晩餐にと選んだ場所は、近所の小さなビストロだった。けれど僅かな全財産では食事の代金に足りず、思わぬ無銭飲食をしてしまった葉は、店主の瑠可になかば脅されて住み込みのバイトをすることに。そうして始まった新生活は夢みたいに幸せで、瑠可や店に集う人もみんな優しく、いつしか葉は瑠可に惹かれるようになるが……? きらきらイケメンシェフ×天涯孤独のフリーター、切なくてあたたかい年の差ロマンス!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/06/21

    レビュー

    4
    4
    5
    1
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/25Posted by ブクログ

      安心感のある王道の作品でした。展開は読めるのですが、受けが一生懸命に頑張る様子が健気で応援してあげたくなります。攻めは完璧な王子様かと思いきや、一歩引いているシーンが多くて焦れったかったです。もうちょ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/07/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/05/19Posted by ブクログ

      月村奎作品の受の中でも、一、二を争うほどの不憫受。
      攻に出会うまで、ひたすらつらい描写が続きます。
      ただそんな可哀想な受だからこそ、その後の攻に愛され幸せになっていく描写にたまらなく満たされました。王...

      続きを読む
    開く

    セーフモード