マンガでわかる キャッチコピー力の基本

川上徹也/松浦まどか

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    読めば100倍伝え上手! 知っておきたい「伝わる言葉」の選び方!「キャッチコピー」というと、特別なもののように感じるかもしれません。しかし、・飲食店のおしながき・チラシに載せるお店紹介・POPに書くちょっとした一言・企画書のタイトル・Twitterの一言目やブログの冒頭これらはすべて、「キャッチコピー」といえます。「キャッチコピー力」とは、人の注目を集め、伝えたい内容を的確に伝えるための力。つまり、現代社会で生活している人なら、大なり小なり必要とされる力なのです。では、どうすれば「キャッチコピー力」が身につくのか?本書は、累計4万部を突破したロングセラー『キャッチコピー力の基本』をマンガ化。キャッチコピー力の基礎の基礎をわかりやすく紹介しています!マンガの舞台は、店主である父が急死し、傾きかけた老舗うなぎ屋「神田屋」。姉妹が、天才コピーライターにキャッチコピーについて教わりながら、SNSを駆使して神田屋の立て直しをはかります。現役コピーライターが教えるコピーライティングの基本が、マンガでわかります!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード