【最新刊】かぎ針編みの教科書ビギナーズ

かぎ針編みの教科書ビギナーズ

監修:松村忍

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。針の持ち方、糸の選び方から始まり、基本的な編み方5種でコサージュやヘアゴムを編み、マフラー、トートバッグなど編みながらステップアップしていく内容。最終的にはショールやスヌードと言った大物にも挑戦。作例は15以上で、さらに色替えなどのバリエーションも豊富。「編み目記号事典」も充実しているので、困ったときにすぐ引ける編集。かぎ針編みをはじめたい人、少しやっている人のための教則本です。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2019/06/21

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • かぎ針編みの教科...
      2020/01/24

      [江東区図書館]

      先日➀「誰も教えてくれなかった基礎のキソ かぎ針編み困ったときに開く本」をベースの基礎本として、不格好なアクリルたわしを作ることで平編みを少し理解し、お人形のブーツをやっとそっとで...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • かぎ針編みの教科...
      2013/07/09

      かぎ針がずっと苦手で、何冊も本を参考に動画を見たりして、勉強してましたが、なかなかここまで初心者の気持ちに則った本はないのでは?
      まず完成させることでモチベーションが維持されるかと思います。そういう意...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード