【最新刊】それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain?

WWシリーズ
1冊

森博嗣

777円(税込)
ポイント 7pt

通常ポイント:7pt

つねにベストは更新される。最新WWシリーズ始動! カタナを帯びた金髪碧眼の戦士、デミアン。記録上は存在しない特殊兵器。楽器職人としてドイツに暮らすグアトの元に金髪で碧眼、長身の男が訪れた。日本の古いカタナを背負い、デミアンと名乗る彼は、グアトに「ロイディ」というロボットを探していると語った。 彼は軍事用に開発された特殊ウォーカロンで、プロジェクトが頓挫した際、廃棄を免れて逃走。ドイツ情報局によって追われる存在だった。知性を持った兵器・デミアンは、何を求めるのか?

続きを読む

レビュー

4.6
5
5
3
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/07/16Posted by ブクログ

    Wシリーズが終わった時はめちゃショックだったけど、これは続編っぽくて凄く嬉しく楽しみが増えた!!
    今回も頭フル回転で考えながらの読破だったけど人間とは何か、自分の倫理観について考えさせられた。

  • ネタバレ
    2019/07/13Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2019/07/06Posted by ブクログ

    ありがとう、森博嗣先生!!
    実質、Wシリーズの続編そして垣間見る100年シリーズ!

    Wシリーズが終わった時は悲しみにくれたけど、
    また会える人達!そして、はよロイディ!

    永遠に死なない、増えない、...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード