【最新刊】幼なじみの実家がラブホ!?【単行本版】~ハジメテなのにイかされちゃって…~

幼なじみの実家がラブホ!?【単行本版】

著:こしの

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【※この作品は話売り「幼なじみの実家がラブホ!?~ハジメテなのにイかされちゃって…~」の単行本版です】「ここはさ、男と女がセックスを楽しむ場所なんだよ。――だから茜も、気持ちよくなってみせて」ツンデレ(だけどカラダは正直)な彼女と、クール(だけどちょっと変人?)な溺愛過保護カレシ。私たち、ワケあって、今日からラブホに住み込みます!?***念願の就職直後に会社が倒産し、泣く泣く地元へ戻ってきた茜。住む場所もなく路頭に迷っていたところに、幼なじみで初恋の相手・一輝と偶然再会する。無口だけど優しい一輝は、「困ってるならしばらく俺の家に泊まっていけ」と言ってくれたが……連れ込まれた先はまさかのラブホテル!?なんと一輝の家業はラブホ経営で、彼はこの店舗のオーナーなのだという。でもいくら一輝が優しいからって、タダでお世話になるわけには!「ひと部屋貸してもらう間、ここで働かせて!」と申し出る茜だったが、なぜか一輝は乗り気ではないようすで……「ここがどんなことをする場所か、わかってないんじゃないのか?」といきなり押し倒され――このまま、大好きな一輝とハジメテ……しちゃうの!?***ラブホ暮らしはとっても愉快で、ドキドキだらけ☆はじける両想いをキュートに描く、とってもエッチな話題作が、単行本になって登場です!【コミックス限定・描きおろし】◆甘くひりつく、忘れられない夜――…一輝の姉・ひかると、のほほん謎めくオジサマ店長・伊藤さんの、秘密の過去とは。特別かきおろしマンガ『蛍火と微熱』◆全エピソードの合間、そしてカバー裏にも、ここだけの幕間マンガを多数収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
172ページ
提供開始日
2019/06/25

セーフモード