【最新刊】ワイルドえっちで意識トんじゃう!【単行本版】【電子限定おまけ付き】~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~

ワイルドえっちで意識トんじゃう!【単行本版】【電子限定おまけ付き】

1冊

著:紺子ゆきめ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~」の単行本版です】「お前はあまりに無防備すぎる。」無口で武骨なコワモテ男子。実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!?***ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなOL・五月ムギ。ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。あわてて呼び鈴を押すと、「ヤクザさんかな!?」と見まごうばかりのガタイをした、無愛想な筋肉男子がぬ~っと出てきて……こ、怖いよ~~!! なのにその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。こうして平日も休日も毎晩、彼=大和達治の部屋に通うことになったムギ。仲良くなっていくうちに、一見恐ろしげな達治が、本当は動物を愛する、優しくて不器用な人だとわかっていく。そして一方、何を考えているのかわからない寡黙な達治は――実はムギにゾッコンだった!?(彼女と毎日会えるなんて夢のようだ…………が! そろそろ理性を保つのも限界だ!!)天然なムギの無防備さにムラムラ心乱されつつも、今の穏やかな関係を壊してしまいたくないと、必死に衝動をこらえる達治。だがある夜、とうとう獣のスイッチが入ってしまって――…!!!「好き、好きだムギ…悪いがもう、止められない」***コワモテのくせにウブで優しく、えっちの時はケダモノのように攻め攻めな、達治くんの溺愛っぷり(と肉体美)に悶えちゃう★えっちでラブリーな大ヒットデジタルコミックが、単行本になって登場です!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2019/06/25
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード