【最新刊】2019年最新版 Windows 10は初期設定で使うな!

2019年最新版 Windows 10は初期設定で使うな!

編:日経PC21

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。5月下旬に提供が開始されたWindows10「2019 5月アップデート」にいち早く対応!Windowsのイライラを徹底的に解消します。パソコンを買った後、初期設定のまま、Windows10を使い続けていませんか?Windows10の初期設定は、使っているとイライラすることばかりです。巨大で邪魔なスタートメニュー、勝手に始まる自動更新、ありがた迷惑なメッセージの表示などなど、枚挙にいとまがありません。本書では、Windows10の各種設定を見直して、抜群に使いやすくする方法を多数紹介しています。また、最新の「大型アップデート」による新機能も徹底解説。Windows10が標準で備える“隠れた”便利ツールも多数掘り起こします。

    続きを読む
    ページ数
    162ページ
    提供開始日
    2019/06/14
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード