【最新刊】アラフォー花道

アラフォー花道

長崎さゆり

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「やっぱりアラフォーの友達が一番楽ちん!」 アパレルメーカー企画営業部・課長の安藤珠樹は40歳。10年同棲する彼氏がいて、高校時代の同級生の和江や美智子と月イチで食事会を重ね、3人の中で一番自分が恵まれている立場だと再確認していた。けれども、和江と美智子が同時に彼氏と結婚するといいだして――!? 不惑を過ぎ、何事にも惑わないはずの女性たちが見た、自分たちの心の中の真実とは!? 表題作の「アラフォー花道」のほか、失業した女子がスピリチュアルに頼って婚活に励んだ先の落とし穴を描いた「スピリチュアル専科」、エリート夫の絵に描いたような幸せが傾いたとき、家族の真価が求められる――!? 幸せとは何かと投げかける「幸福のピース」、幼馴染の婚約者と婚約指輪を買いにいったセレブ御用達の宝石店のエリート社長に突然求婚された理子のシンデレラストーリーを描いた「ドリームプリンセス」、夫の海外赴任の間、子供を連れて田舎町で暮らすことになった冴子。都会育ちの子供たちが田舎暮らしになじんでいく中、都会に戻りたい冴子の目論見はかなうのか!? 子供への愛を再確認させられる「カントリーボーイ」を収録。どの作品も心に響く、長崎さゆりならではのハートウォームストーリー、全5本を収録。

続きを読む
ページ数
171ページ
提供開始日
2019/06/27
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード