いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本

著:根本裕幸

1,386円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    □他人の期待に過剰に応えようとしてしまう□自分と仲良くしてくれる人に、どこか申し訳なく思う□過去に自分がしたことで後悔していることがある□仕事や恋愛を頑張っているのに、報われないこれらはすべて「罪悪感」が原因だった!罪悪感を手放し、自分をゆるすための方法とは?予約の取れない人気心理カウンセラーによる、読むだけで癒される本。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/25Posted by ブクログ

      乱暴にまとめると、心理学(科学)でスピリチュアル系(思想)の考え方を解説した本。

      アファメーション(肯定的に自分へ語りかける・暗示)により罪悪感をなくそう!と書かれている。
      シンプルでわかりやすく、...

      続きを読む
    • 2019/10/19Posted by ブクログ

      cafe読。

      罪悪感について新たな見方ができた。
      本書では、罪悪感は7タイプあるとしている。

      「なにもしていない罪悪感」あるなー。
      たとえ話の中で、プロジェクトの打ち上げか何かで、「自分も頑張った...

      続きを読む
    [{"item_id":"A002190754","price":"1386"}]

    セーフモード