【最新刊】世界一やさしい 日経225先物の教科書 1年生

世界一やさしい 日経225先物の教科書 1年生

1冊

ジョン・シュウギョウ

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。*「株は勝てないよ」というあなた! *個別株は、買えば下がるし、売れば上がるし、なかなか勝てないという人いませんか?「世界一やさしい 株の教科書 1年生」を読んでもらえれば、株で勝てる体質になります。そこで、株で勝てない人も、株はそこそこそ勝てるという人も、株よりカンタンな、日経225先物でもっと大きく稼いでみませんか! 日経225先物なら、もっとカンタンに勝てます! *なぜ個別株は勝てないのか?*個別株は、経済や政治の波だけでなく、その会社の業績やいいニュース、悪いニュースに。株価が大きく揺さぶられてしまうので、個人投資家はコツコツドカーンとやられてしまいがちです。*日経225はもっとカンタン! *日経225先物なら、テクニカルと政治や経済のニュースを見ているだけで、確実に買いポイント、売りポイントがわかるので、あとはルールー通りにやるだけです。*あなたにあった投資手法を見つけられる! *スイングトレードからデイトレ、スキャルピングまで、売買テクニックを「世界一やさしい 株の教科書 1年生」よりもやさしく徹底解説しているので、必ずあなたにピッタリの投資手法が見つかるはずです!

    続きを読む
    ページ数
    266ページ
    提供開始日
    2019/06/18

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード