神様のお嫁様【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】

橘かおる/タカツキノボル

863円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺のために生まれた愛しい神」火の山の神・遠雷は気性が荒く、頻繁に大噴火を起こし神々の顰蹙を買っていた。見兼ねた高天原の主は「愛し子を得れば、温和になろう」と美しい珠を出す。その中に愛らしい神『美珠』が眠っていた。美珠は、「芙都」と名のり、形代達に傅かれ、大切に育てられ麗しく成長していく。愛しいと思う心を抑えられず、遠雷は「気持ちよくしてやる」と芙都を弾けさせ、温かい蜜液を迸らせる。陶酔の中、挿入によって契りを交わし! 蕩けるような神々の溺愛!

続きを読む

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    最初から最後までラブラブの2人の話だった。
    芙都が可愛くて可愛くて仕方がないと遠雷が思っていることも、2人がお互いが大好きだということもよく分かって、幸せをお裾分けしてもらった気分になった。
    楓の正体...

    続きを読む
[{"item_id":"A002190732","price":"863"}]

セーフモード