【最新刊】18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 ジョシィファンタジー story01

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 ジョシィファンタジー

氷姫/漫画 怜美/小説 上原ひびき/ネーム

110円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

100万ダウンロード突破の大人気乙女ゲーム。そのきらびやかな世界に転生した私。美男美女揃いの攻略対象キャラではなくモブキャラとしてだけど、私はそれで十分満足。だってこのゲームは、何人もの男キャラと同時に恋(とH)を進める、リアルだったら相当アレなゲームだから。人間関係の厄介ごとに巻き込まれるのは現世だけで十分。推しキャラを一目見られればそれで満足…!社交界デビューの舞踏会イベントを楽しみに待っていたら…!?「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大人気シリーズが、氷姫によって華麗にコミカライズ。転生いちゃラブストーリー、開幕です!(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ジョシィファンタジー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む
ページ数
52ページ
提供開始日
2019/06/19
連載誌/レーベル
ジョシィファンタジー
出版社
白泉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード