オオカミさんは逆らえない ジョシィファンタジー story01

赤羽チカ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    平均より“ちょっと”低い身長・かつ童顔の理科教師・茉実。おかげで中学生に間違われるのはしょっちゅう。今朝も電車の中で痴漢にあい、しかも犯人のおっさんにナメた態度を取られてしまう。そこを助けてくれたのは、赴任先の高校に通う男子・周防だった。コワモテで、かなりの問題児らしいけど、茉実を助けてくれたし、そんな風には見えないけどなあ…。そんな時、彼が茉実のある持ち物に興味を持った。それは、オオカミの持つ力について書かれている本。「オオカミは“人狼”として、現代にも生きているんじゃないかって思うの」茉実がそう言うと、周防はニヤッと笑って「もし“人狼”が目の前に現れたら、どうすんの?」と…!?(60P)(この作品はウェブ・マガジン:ジョシィファンタジー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード