【最新刊】クロス~月影の譜~

クロス~月影の譜~

毛利志生子/増田メグミ

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    従姉妹の真弥が蒸発してから1年。飛鳥のもとに1通の手紙が届く。それは真弥とハーディ・モンフォールという男の結婚式への招待状だった。ハーディは飛鳥と真弥が12歳の時、イギリスの古城で出会い、1年前には飛鳥を殺そうとした吸血鬼だった。飛鳥は真弥を取り戻す決心をし、香港に住む吸血鬼退治人・レイ・シェパードを訪ねる。レイは飛鳥が吸血鬼を殺す能力を持つ『フワル』だということに気が付いて!?

    続きを読む
    提供開始日
    2019/06/21
    連載誌/レーベル
    集英社コバルト文庫
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • クロス~月影の譜~2011/06/17Posted by ブクログ

      不思議な青年に、人形のような少年。
      訪ねて行った先であったのは、そんな奇妙な2人組。
      藁にもすがっていなかったら、確実に回れ右、しそうです。

      事は単純で、そこに仕込まれた罠も分かりやすいもの。
      まだ...

      続きを読む
    • クロス~月影の譜~2005/12/06Posted by ブクログ

      レイの忠犬ぶりがかわいいわ〜本当にしっぽ、ブンブン振り回して飛鳥のところに駆けつける感じで。かわいいな〜。それで、これは続くのかしら?
      20051204:読了

    • クロス~月影の譜~2009/01/26Posted by ブクログ

      風の王国から毛利先生作品を。。
      全体を通じて感じるものがあまり無かった。
      ヴァンパイアも伯爵も大好きなんですが。。。

    セーフモード