天使のしるし

著:夜見野レイ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★少女たちの友情を引き裂くテンシの試練。★青春ピュア&心霊学園ホラー物語。★『天使の街』シリーズのスピンオフ作品。高校の新聞部で部長を務める赤根夕子は、奇妙な現象に悩まされていた。数日前に亡くなったはずの先輩から不気味なメッセージが届いたのだ。時をおなじくして、新聞部が危機にみまわれる。スクープをモノにしなければ、廃部になってしまうという。夕子は先輩を成仏させるため霊能力者に除霊をしてもらう。それを新聞のネタにして廃部をまぬがれようとしたのだ。だが、コトはそう単純ではなかった。なぜなら、怪奇現象はテンシと呼ばれるバケモノのしわざだったから……。幼いころからの親友、反目しあうクラスメート、新しく知り合ったお嬢様学校の友だち。複雑な人間関係のなかで夕子のココロは大きく揺れうごく。友情を引き裂くテンシの試練に夕子はどう立ちむかうのか?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード